YZF-R15 YZF-R7 70th Tenere700 YZF-R9 XSR900GP MT10 納車させていただきました。

いつもありがとうございます。当店で4台目もご購入いただき、今回はYZF-R15をご納車させていただきました、I様。高速道路も走ることが出来るYZF-R15ですので、下駄代わりにいっぱい乗ってやってください!
伊賀からNEWモデルのYZF-R7 70thをご購入いただきました、Y様です。CP2エンジン搭載のR7をチョイスしていただくなんて、通ですよね。これぐらいの馬力のバイクが一番扱える感がありますよね。私もCP2エンジン搭載のモデルのファンです!ありがとうございました。
久しぶりのバイクに、Tenere700をチョイスしていただきました、O様。立ちごけしてもめげずにチャレンジしてくださいと、アドバイスさせていただきました。ちょっとシート高,
高めですよね。ありがとうございました。
YZF-R9をご予約いただき、ようやく納車の運びとなりました、O様。やっぱり、レーサーレプリカに目を惹かれる年代なんですよね!今はSSって言うんですよ(笑)ありがとうございました。
XSR900GPのUSインターカラーをご購入いただきました、N様。こちらのGPも私らの年代にはたまらん一台となっております。沢山カスタムパーツも付けていただきました。めっちゃ、かっこいい!!ありがとうございました。
XSR900からのお乗り換えで、MT10SPをご購入いただきました、N様。燃費を心配されてましたが、今のバイクは本当に燃費が良くなったので、ご友人とのツーリングも全然、大丈夫だと思いますよ。いっぱい、ツーリング行ってきてくださいね!ありがとうございました。
大型バイク2台持とは羨ましい、I様。私の地元の隣町からご来店いただき、XSR900GPをご購入いただきました。ちょっと距離ありますが、点検等のご来店の際はよろしくお願いいたします。今回はありがとうございました。